2011/05/16

【2010年買ったモノ vol.5】ビルケンシュトックのルームシューズ

最近あったかくなってきたのでしまおうと思ったら、これも去年買ったモノでした。
$NEWS OF THE kDone
ビルケンシュトックのルームシューズ "アムステルダム”

「足にやさしい靴」で有名なビルケン。
これも”外履きで疲れた足をルームシューズで矯正して、足への負担を軽減”って言うコンセプト。
もうそれだけでこれに飛びついたワケです。
ちなみにソールの張り替えも可能とのこと。(※交換はサンダルと同じソールになるとのこと)

ルームシューズは毎年、無印良品で1000円ぐらいで買ってはシーズンが終わるとすっかり臭くなって、捨てるの繰返しでした。それもどーかと思ってちょっとフンパツして買ったのがコレでした。

次のシーズンもよろしく。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿