2011/07/04

フリスビーピクニック「ゆるふわ」

最近フリスビーがアツいんです。
…なので日曜日はこれに参加して来ました。

フリスビーピクニック「ゆるふわ」@砧公園
イラストレーターのナカオ☆テッペイさん主催で、みんなでフリスビー投げましょうってことで楽しんできました。

ちょっと暑かったですがそれもまた良し。みんなでフリスビーしていい汗かきました。
ウワサどおりキヌタ最高すぎました…。

総勢50人以上はいたんじゃないか??ってくらいいっぱい集まってました!
みんながあちこちでフリスビー投げてる姿見たら、10月のBIG THROWが俄然楽しみ…。

途中ツレは通りがかりのおっさんに「フリスビーの同好会??」って話しかけられたとのことなので、ハタから見ても「フリスビーキテる」と認知されたんじゃないでしょうか。

モリカツさんのフリスビー教室はスゴく丁寧&超絶わかりやすく教えてもらったし、かなりいろんな方ともお話し出来たので楽しく貴重な体験させてもらいました。(モリカツさん東電警備情報もありがとうございました)

でもまだまだお話ししてみたい方いっぱいです!

戯山さんから写真お借りしました(ありがとうございます)


主催のテッペイ☆さん、みなさまおつかれさまでした!&ありがとうございました!
またぜひよろしくお願いします!


[Link] teppei Blog nakao ←テッペイさんBlog
[Link] 自転車とアウトドアライフ(遊び)←モリカツさんBlog このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿