2011/09/28

「ゆるふわ」フリスビーピクニック Vol.02

前回予告した通り日曜日行って来ました!

場所は用賀の砧公園ファミリー広場。
このロケーションまさにフリスビー天国!

この日はSCTからはアラケンさん、タロウ先生、フリスビー展の会場だった自由が丘のステキなギャラリー "diginner"オーナーのヒロさん家族もいらしてました。
(奥様とお子さんでフリスビーしてる姿ステキすぎました…)

この日はフリスビーの伝道師・モリカツ先生によるサイドアームスロー講習に…

代々木公園を中心に活動するフリスビーマスター集団 "Spins" のみなさんのご紹介もあったりでした。

そしてSpinsのみなさんによるデモンストレーションも!

さすがものすごい経歴をお持ちのマスター集団!パない!

今回もかなりの人数の方がいらっしゃってて、いろんな方との交流も ”ゆるふわ” な感じで楽しませて頂きました。

途中モリカツ先生の個人レッスンという夢のような時間もあったなぁ…(嬉)
といっても自分のフリスビーの腕はまだまだ練習が必要かと(汗)

この日はアラケンさんが言うフリスビーの浮遊感で人が繋がることを実感出来たような気がします。

フリスビーでこれだけの人たちに出会えるって素晴らしい!今回も主催のナカオ☆テッペイさんに感謝!!
ありがとうございました!次回も楽しみにしてます!

[Link]

・ナカオ☆テッペイさん ブログ
http://nakao-teppei.com/blog/

・モリカツさん ブログ
http://morikatu.seesaa.net/

・SPINCOLLECTIF TOKYO

・Spins
http://www.spins.jp/

・The Art Gallery DIGINNER
http://www.diginner.com/index.html


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿