2011/11/21

「ゆるふわ」フリスビーピクニック vol.3

もろもろ書きたいことあるんですが、とりあえず昨日のことから…。

昨日は年内最後の「ゆるふわ」フリスビーピクニックに参加してきました。

イラストレータのナカオ☆テッペイさんが主催するこのイベントは今回で3回目。
場所は前回、前々回に引続き、フリスビーイベントでは聖地となりつつある用賀の砧公園。

※1回目の様子はコチラ

※2回目の様子はコチラ

前日はどしゃ降りの雨でどうなるかと思いましたが、スッキリ晴れて気温も急上昇で絶好のフリスビー日和!
フリスビーはもちろん、各自でゆるふわピクニックです。

テッペイさんの場所ではグッズ販売も。
超かわいい新作の「けつあなぬこフリスビー」も販売してました。

ゴマくんはガラスのフリスビー「グラスビー」持ってきてくれました。
ずっと気になってたんですが、完成度すごかった〜!
ただし飛ばせない、回せないというフリスビーとしては致命傷な部分もw

でもこれひっくり返してサラダボウルなんかに使えそうだったから「フリスビー型サラダボウル」とかにして売れないかな?そんでフランフ◯ンとかで販売して欲しい!

しぶっちさんからはお菓子の差し入れ!
めっちゃうまかったー!!
サクッと作ってくるあたりはさすが。ぱいせんステキすぎです!

スーパーアウトドアブロガー、モリカツ先生の現場の裏側もパシャリ。
なるほど〜。こうやってしっかり撮影されてるわけですねぇ〜。
撮ってるモノの記事はこちら↓
http://morikatu.seesaa.net/article/236244853.html

途中から佐古新聞でおなじみの佐古さん、Tさんもいらしてwanageとゆるふわのプチコラボ(?)

佐古さんが持ってきたフリスビーがまたかわいかった!
佐古さんがやってるレーベル「unBORDE」のオリジナルフリスビーだそうです。非売品…。

集合写真ではタロウ先生がすべりこみセーフw

最後は暗くなるまで先輩方とガッツリ投げました〜。ヘトヘトです…。
練習不足を痛感したのと課題を発見できました…。まだまだ道は険しいです。

開催してくれるナカオ☆テッペイさんには感謝!いつもありがとうございます。
毎回出会いがあって、ゆるふわきっかけでその後もお付き合いさせてもらってる方も多いです。

「来年はあたたかくなってきた頃に…」ということで練習しながら次回開催を待ちたいと思います。

みなさんありがとうございました〜!!

--------
[Link]

ナカオ☆テッペイさん HP
http://nakao-teppei.com/index.html

↓テッペイさんのブログでも当日の様子見れます↓
http://nakao-teppei.com/blog/archives/1923 このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿