2011/12/08

モンベルの腹巻き

「腹巻きをするとお腹が暖まって免疫力があがる」

と、Fresh News Deliveryで紹介されていたこの本に書いてあったので、1ヶ月前くらいに腹巻きを買ってみました。

モンベルのウエストウォーマーです。

買う前にいろいろ探してみたんですが、ユニクロ、無印良品なんかは当たり前すぎてなんかつまらない…。と思ってたどり着いたのがモンベル。

見た目こんなでチューブトップみたいなんですが…w

マイクロファイバーで保温性良し、速乾性、制菌作用もあって、静電気も起きにくいと、まさにアウトドア仕様。
Facebookに投稿したら、頻繁に山登る方が持ってるっていうのでコレはマチガイナイと。

ぬくぬくあったかくなるので、それがけっこういい感じでもう手放せなくなってます。

「バカボンのパパのあれか…」なんて思ってたらバカに出来ないもんなんです。
お腹がちょっと弱めな方に腹巻きオススメです。

--------
[Link]

モンベル - ジオライン EXP.ウエストウォーマー
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1107481

無印良品 - 天然素材にこだわったぬくもりはらまき 紳士・M・チャコール
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4934761030937



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿