2011/12/01

KIEHL'S LIP BALM #1

年間通して唇荒れ性です。

なのでリップクリームは常に携帯してます。
無いとめちゃ不安…。忘れたりすると都度買う…。そのくらい大事です。

よくドラッグストアで投げ売りされてる安いメンタームをずーっと使ってたんですが、ここにきてお高めのモノ使ったらどーなるんだろ?と思ったので買ってみました。

今回買ったはコレ。
キールズ リップバーム No.1

梶原さんの本に載ってるの見て良さそうだったのがキッカケで買ってみました。(945円もした…)

さっそく使ってみましたが、刺激も全くなくてやさしい。香り付きのものがあるんですが僕は無香料が1番でした。
店頭で試したときはそこそこ潤い感じたんですが、使ってるともうちょっと潤いあったらいいなって感じです。

けっこう昔からあるコスメブランドみたいですが、日本に入ってきたのは最近なんですねー。

しばらくはコレに落ち着きそうです。

--------
[Link]

キールズ リップバーム No.1
http://www.kiehls.jp/?p_id=K00040

※実店舗で買う場合はこちらを参照
http://www.kiehls.jp/?s=counter/index&wide=1


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿