2012/01/18

New Balance MR2002

年末前にNew Balance MR2002買いました。

上野にある「ミタスニーカーズ」さんの楽天のwebショップのタイムセールで購入。
定価¥35,700とスニーカーのくせにスゴい値段なんですが、今回は半額の¥17,800+送料¥500で買えましたー。

FreshMailで値下げ情報を教えてもらっていて安くなっていたのは知っていたんですが、そこにタイミングよくタイムセールを発見して即ポチ。

半額までにする理由→後継モデルが出るっぽい…?とそんなウワサの感じがします。

サイズは若干狭めなつくりなので、普段のサイズ+0.5cmとかで選ぶといいと思います。
肝心の履き心地は、歩きやすいとかよりもっと上のレベルの履き心地で、クッション性能かなりすごいです。
1ヵ月間使用して、ときにはかなりの距離を歩いたりしてみましたがほとんど足に疲れが残りません。

やっぱりニューバランスは疲れ知らず。
足に悩みがある人は一度履いてみることをオススメします。

買うならたぶん今かなと思います。(超個人的意見)

--------
[Link]

New Balance MR2002 【楽天での値段】
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?v=2&c=283…





このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿