2012/04/22

リルスタンド

今日はラフォーレ原宿で期間限定オープン中の「リルスタンド」におじゃましてきました。

1Fの入って階段上がる前にどーんとオープン中です。かわいい!


リルスタンドの総合プロデューサーのハイロックさんともお会いしてきました。
今日はこの方ともタイミングあったので一緒してきました。

かわいいグッズがいっぱいでかなり迷いました…。
個人的にはstussy×リルログのTシャツはかなり欲しいので、また来月にでも買いに行こうかなと…。(サイズあるかな?)
店長のマサルさんポストカードも気になりました。(うわさ通り顔からいい人オーラ出てました)

今日買ったのは自由ヶ丘のBAKESHOPとコラボのジンジャーリルクッキー。
リルボーイがかわいい。

あとはキーホルダー。
リルボーイかな?と思いきや、よく見ると水色の方はFNDのあの顔になってます。


5月13日までラフォーレ原宿の1Fコンテナ(1F階段側)でやってますので気になった方はぜひ行ってみて下さい!
5月5日(土)にはVISONでリルナイトもあるそうですよ〜。

ハイロックさん、マサルさんおじゃましました!
また行きます!


-------
[Lnik]

リルスタンド詳細
http://www.rirelog.com/archives/45396

rirelog
http://www.rirelog.com/

ハイロックさんのFresh News Deliveryもぜひ
http://www.freshnewsdelivery.com/




このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿