2012/04/02

TOKYO OUTDOOR SHOW 2012

日曜日はTOKYO OUTDOOR SHOW 2012に、いつも遊んでもらってるストリートフリスビー集団「SPINCOLLECTIFF TOKYO」チームと、イラストレーターのナカオ☆テッペイさんが参加されていたので代々木公園のイベント広場に行ってきました。


テッペイさんはフリスビーに絵を描くワークショップ、SPINCOLLECTIF TOKYOは新作フリスビーの販売と移動式円形壁「R壁」でのストリートフリスビー体験やってました。

両方とも大盛況でかなりの人がきてました。前に僕も描きましたがかなり真剣になっちゃいます。
R壁は子供にも大人気で、アラケンさんによる次世代への指導も。

今回から出た新作ディスクもかなりかわいいですよ。部屋のインテリアにもオススメです。
愛☆まどんなさんのディスクはまたもかわいいです。

ちなみにテッペイ先生による手描きディスクもかなりかわいいです。
欲しい方いましたらテッペイ先生に直接交渉して下さい(先生、非売品でした?)

けっこういい感じでみんな買って行ってました。

あんまりお手伝いせずですいませんでしたが、フリスビーを通していろんな方に会えたし、たくさんの知り合いの方にもお会いできてよかった〜。

そういう場を作っていただいたSPINCOLLECTIF TOKYOとテッペイさんに感謝です!
ありがとうございました〜。


-------
[Lnik]


SpinCollectif Tokyo
http://www.spincollectiftokyo.com/

SpinCollectif Tokyo主宰、アラケンさんのコラム
http://onyourmark.jp/users/184?tab=columns


ナカオ☆テッペイさん ホームページ
http://nakao-teppei.com/

テッペイさんのブログ
http://nakao-teppei.com/blog/ このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿