2012/05/22

「ゆるふわ」フリスビーピクニック Vol.05

イラストレーターのナカオ☆テッペイさん主催の「ゆるふわ」フリスビーピクニックに今回も参加してきました。

場所は毎度おなじみの砧公園。
この時期は暑くもないし寒くもないし、虫もいないしの最高コンディションです。

今回は、9月に開催する「NewAcousticCamp」内で行われる予定のSpinCollectif TOKYOによる「Big Throw」のイメージムービー用の撮影が行われました。

ニシモトタロウ先生による体を張った動画撮影。
Facebookで作業前の映像を見させていただきましたが、今から完成が楽しみです。

さらにこの日はOutLandさんのスナップ撮影もありました!
そのうちこちらのサイトにみんな登場するかもしれないので要チェックです。
(ひそかに楽しみにしてます…)

あとよくわかりませんが、今回は秘密兵器も登場。
(※良い子は人に向けてやらないようにしましょうw)

もちろんフリスビーはガッチリ。

「フリスビーピクニック」とは言いますが、基本なんでもありです。
それがまた「ゆるふわ」の醍醐味かも。

今回は手芸なんかもやってましたよ。

mecashicomさんによる丁寧なレッスン付きなので初心者でも安心。
普段は手芸ピクニックなんかも開催してるので気になった方はぜひ。

今回も十分に楽しませて頂きました。
主催のテッペイさんいつもありがとうございます!(多忙でお疲れ具合が心配でしたが…)

みなさまお疲れさまでした〜。
また次回!


-------
[Link]

ナカオ☆テッペイさんHP
http://www.nakao-teppei.com/
※「ゆるふわ」フリスビーピクニック主催者。

OutLand
http://outland.japaho.com/
※アウトドア情報サイト

当日の様子は戯山さんのFlickrでも見れます↓
http://www.flickr.com/photos/tawamureyama/sets/72157629811327794/


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿