2012/06/04

2012.06.02 Frisbee @代々木公園

土曜日。6月入りました。

先週に引続き代々木フリスビー。
いつもの日曜日は雨って予報だから前倒してやろうって話でした。(実際降らなかった…)

でもいつも通り集まった感じ+αでこの日も盛り上がりました。

皿ガール育成講座もなんかもあったりしましたよ。最近女性の方も増えてきてる気がします!
フリスビーってキャッチ&スローだけじゃなくて、こんな豪快なキャッチ方法もあるんです。
相変わらず身のこなしの軽い感じのプレイが「らしい」Mぱいせんです。すげぇー。

かくいう自分は、やっと慣れてきたデスクワークの仕事のせいか、腰と首を痛めてましてぜんぜん動けず…。
たぶんイスが合ってないんじゃないかなと思ってます(誰か対策あれば教えて下さい…)

梅雨入り目前で雨の日が増えそうな予感ですが、天気予報と睨めっこしながら土日どっちかみなさん出没するはず。
原宿門の売店から少し行ったところで投げてるので、気になった方はお気軽にどうぞ。

この時期はお酒を呑みつつやったりするのもまた格別です。


-------
[Link]

Spins | 代々木公園フリスビー
http://www.spins.jp/

↑スピンズさんのHPで、投げ方やワザのやり方など書いてあるのでご参考にどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿