2012/06/01

Run boys!Run girls!

東京の岩本町でトレイルランの専門店を作ろうとしているKさん

「Run boys!Run girls!」というお店の名前で現在オープンに向けて準備中ですが、そんな中先日、恐縮にもロゴ制作のお手伝いをご指名いただいたのでご紹介です。
まぁ「ロゴ制作」なんてたいそうな言い方でアレなんですが、Kさんが考えたものをデータにしたってお話しです。

(※Run boys!Run girls!のFacebookファンページより画像拝借しました。)

なんかどっかで見たことあるとかないとか…。
今回ロゴのみ作ったのですが、こうやってイメージ画像になってみるといい感じです。


ナカオ☆テッペイ先生が描いた、かわいいメインビジュアルにも注目です。
(※Run boys!Run girls!のFacebookファンページより画像拝借しました)


トレイルラン」って最近盛り上がってきてるスポーツみたいなんですが、専門店がほとんどない…ということもひとつの理由ってお話しですが、まだ始めて1年ちょっとでとそれを決意しちゃうのスゴい…。
いろいろお話し聞かせてもらいましたが、楽しいと思えることをやってしまおうとする姿勢がなんだかすごかったなぁ…。

トレイルランのみならず、ランニングしてるしたい人も注目のお店だと思います。
ただのマニアックなお店ではなく、なにかが通じ合って、いろいろ楽しいことが起きそうな予感がするお店です。


Facebookのファンページがありますのでぜひ「いいね!」してこれからの動向にご注目下さい。


※Kさん、引続きよろしくお願いします!



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿