2012/06/28

WORKSHOP OF THE MONTH:ナカオ☆テッペイ

自由ヶ丘のイケてるギャラリー「DIGINNER」さん。
今月は「WORKSHOP OF THE MONTH」と題してワークショップ強化月間中(?)ということで、1週ずつアーティストを迎えてワークショップと展示を開催しています。

第1週、第2週と続いて、最後の第3週は我らがナカオ☆テッペイさんの展示&ワークショップが開催!
ということで初日の6/26に遊びに行ってきました。

今回もテッペイさんらしい「ゆるふわ」感満載です。なんか部屋みたいな印象でなごやかムード出てます。

個人的には今回初お目見えした「メイソンくん」がかなりヤバいっす…。
不思議な力強さとゆる感の同居がたまんないっす。なぜかタンクトップだし…。

帽子ブランドのAURAさんとのコラボキャップもかわいいキャラ満載の絵柄でいい感じです。会場で受注やってます。
詳細はこっちでも見れます→http://onaka.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=918738&csid=1
麦わら(?)系のハットは超エクスクルーシブで数点のみの販売だそうなので気になった方はお早めに!

写真にはありませんが、会場には手描きイラストのフリスビー、トートバッグなんかもありました。
どれも数点モノなので気になった方はお早めに!


なお今回の展示物は全て販売されてますので、かわいいイラスト原画を手に入れられるチャンスかもしれません。
今週金曜日までは展示、土曜日はフリスビーに絵を描くワークショップ、日曜日は土曜日に行われたワークショップ参加者の作品の展示の予定になってます。


ギャラリーも吹き抜けが気持ちのいいギャラリーです。
気になった方、お近くの方はぜひ。

--------
[Link]

WORKSHOP OF THE MONTH:WS#3:ナカオ☆テッペイ at DIGINER

【日程】
6/26(火)〜6/29(金)12:00〜20:00 ナカオ☆テッペイ Exhibition

6/30(土)13:00〜 【世界に一枚のオリジナルフリスビーをつくろう】
子供用フリスビーやフリスビー型バッチに好きな絵や、模様などを自由に描いても
らいます。『mono』マガジンや「ランドネ」などの愛読者なら一度は見たことが
あるイラストレーター/ナカオ☆テッペイを招き、その独創的な可愛いイラストを
みんなで学びましょう!

7/1(日) ワークショップ Exhibition

※作者在廊時間はtwitterでチェック!→@teppeiSTARnakao

◆会場info
The Art Gallery DIGINNER
http://www.diginner.com/

〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-11-2
03-6421-1517


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿