2012/07/25

2012.07.22 Frisbee @昭和記念公園

フリスビーネタ連投です。

この前の日曜日は昭和記念公園で「全日本フライングディスク個人総合選手権大会」のフリースタイル部門に、代々木公園でいつもやってるセンパイが出場したので応援に行ってきました。

今回は動画撮影班(?)としていったので、競技の中の動画貼っておきます。(どちらも約5分程度)


競技前後にはみんなももちろん投げましたよ。

さすがは昭和記念公園。このロケーションです。

超ひろびろな場所で投げるのはやっぱり気持ちがいい!距離をとって延々とキャッチ&スローは久々にフリスビーの浮遊感を多いに感じました。

肝心の結果ですが、代々木組1、2フィニッシュでチャンピオン防衛です!!

出場したみなさまお疲れさまでした〜!

-------
[Link]

Spins | 代々木公園フリスビー

※毎週日曜日、代々木公園原宿門近くの原っぱで投げてます。フリスビーくるくるまわしてる人とかいれば間違いないと思います。ぼくもまじって教わってますので、気になった方は声かけてみて下さい。
とくに何もいらないので、買物ついでなどでもOKです。全日本チャンプの指導付きですw


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿