2012/07/24

メガネスタイラー 2nd

メガネの絵柄のフリスビーのご紹介です。

「なんでメガネの絵柄なん?」って聞かれると困るんですが、公式サイトには「メガネを飛ばしたい!!そんなしょうもないつぶやきから始まったフリスビー」と書いてありました。→ http://megane-styler.com/

そんな「メガネの絵柄」のフリスビーでがめちゃかっこいいです。

(※画像はテラムラリョウさんのブログよりお借りしました)

2年前に1stが出たそうで、今回もフリスバー待望(?)の2ndモデル。
デザインはイラストレーターのテラムラリョウさん、企画・代表は大阪の@meganet00さんです。
色はオレンジベース×フォレストグリーンプリントとイエローベース×ロイヤルブループリントの2種類展開。


東京では次の日曜日にある『「ゆるふわ」フリスビーピクニックvol.6』にて販売があるかも?というお話です。
噂によると100枚制作のうちすでに7割売れているという状況らしいので、気になる方はお早めに下記公式Twitterアカウントからコンタクト、または「ゆるふわ」フリスビーピクニックvol.6に来るとよさそうです。

“メガネをかけろ メガネを飛ばせ”

万年メガネの自分としては買わないわけにはいかないフリスビーです。
メガネ常用者の方はぜひ。

-------
[Link]

メガネスタイラー詳細↓

twitter:@megane_styler
HP:http://megane-styler.com

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿