2012/08/01

ZOZOOUTDOORでSCTのフリスビー買えます!

ストリートフリスビーの提唱者、SCT=SpinCollectif TOKYO(スピンコレクティフ・トーキョー)。
そのSCTがアーティストとコラボして作ったフリスビーがZOZOOUTDOORで購入出来るようになってます。

大小のサイズ合わせて11種のフリスビーがラインナップ中。(ですよね?)

各アーティストとのコラボフリスビーは、昔子供の頃に見たものとは違ってかなりおしゃれだったり、かわいかったり。投げなくても、壁にかけたりして部屋のインテリアにしてもいいかなと思います。

なによりこのフリスビーは「本物のフリスビー」を使っているのがミソ。
本来はFrisbee®の商標を持つWham-o(ワムオー)社製のものしか「フリスビー」とは呼べません。(なので他は全部「フライングディスク」となります)

ストリートからアウトドアまで1枚でどこでも遊べる「フリスビー」を夏休み前に手に入れて、海山へ遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

オススメです。

※SpinCollectif TOKYOとストリートフリスビーがよくわかる動画もぜひご参照を▼
http://www.youtube.com/watch?v=9Udfye1CHDA
http://www.youtube.com/watch?v=PwaVGlkJGjs&feature=relmfu

-------
販売先のZOZOOUTDOORはこちら▼
http://zozo.jp/_search/search_result.html?p_sid=616&p_type=2
-------

[Link]

SpinCollectif TOKYO
http://www.spincollectiftokyo.com/


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿