2012/10/23

「ゆるふわ」フリスビーピクニックVol.07


21日の日曜日。

最近サボりぎみなフリスビーですが…。

ランドネPEAKSなど各種雑誌でのかわいいイラストでおなじみ、イラストレーター「ナカオ☆テッペイ」さんの「ゆるふわ」フリスビーピクニックvol.7に行ってきました。

気温も天気もバッチリで、写真を撮るのも忘れるくらい「ゆるふわ」感ばっちり堪能してきました。おかげで全然フリスビーしなかったw でもそれも名前の通り「ゆるふわ」なので個々で楽しむのもよしかと。

今回は光栄にも某雑誌のイメージムービー?の撮影にも参加させていただき、自然に演技する難しも学びました。

「ゆるふわ」はやっぱ心地いいイベント、というか「集まり」な気がします。
(Photo by 生ける伝説・Kitanoさん)

来月は番外編があるとかないとか…。
てかここ最近サボリ気味なフリスビーちゃんとしないとだな…。

テッペイさんありがとうございましたー。

※「ゆるふわvol.6」 についてはコチラ

-------
[Link]

ナカオ☆テッペイ
http://www.nakao-teppei.com/

※最近だとTarzan 2012年10月25日号でイラスト見れるみたいです!
http://nakao-teppei.com/blog/archives/3023


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿