2012/11/20

ゆるふわフリスビーキャンプ(11/17〜11/18)


「1回目ってだいたい伝説になるんだよね…。」

ってお言葉通り、朝から降りだした雨は徐々にすんごい豪雨へ…。
まじで伝説となった(?)「ゆるふわフリスビーキャンプ」参加してきました。
今回もイラストレーターのナカオ☆テッペイさんの主催です。

年何回か行われる「ゆるふわフリスビーピクニック」の延長企画といった感じで、場所は朝霧JAMでおなじみの「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場

1日目は夜になるまで晴れず、ご用意していただいたでっかいドームテントにみんな集まって午前中から寝るまでしこたま飲み続けました。(シゲさんありがとうございました!)

2日目は前日の豪雨がウソのような快晴で富士山バックにフリスビー。
場所も広々で実に爽快でした!
キャンプ×フリスビーって相性いいじゃん。って思えました。楽しかった〜。

当日の様子は放置キャンプでおなじみのパイセン撮影・編集による動画もぜひ。


そして豪雨の中バイクでやってきた(!)さじまるさんのブログでもレポあがってますのでぜひ!
http://blogs.yahoo.co.jp/sa_ajimaru/66027517.html

キャンプは年に1回するかしないかのレベルですが、猛者のみなさんの道具を見るなりトーク聞くなりしてるとやっぱり楽しそう…ってか楽しい!
ぼーっとしてる時間も有意義に感じられるので来年はもうちょい回数増やしたいなぁと。

次回はあったかくなる春頃開催を目論んでるとからしいので第2回目にも期待です。

-------
[Link]

ナカオ☆テッペイさんHP(ランドネやPEAKS他、幅広い雑誌でイラスト拝見できます)


このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿