2012/11/26

中目黒村マルシェ

連休最終日。特に予定を入れてなかったのでナカオ☆テッペイさんがフリスビーペイントワークショップをやっていた「中目黒村マルシェ」に行ってきました。

「マルシェ」という名のとおり、市場のように野菜や地域の特産物なんかの販売がメインのイベント。中目黒駅ホームからも見えるほど駅近なところでやってましたよ。
ほげーっとお酒を飲みつつ談笑していると、途中AKAFUKUボーカル&ギターのBOBさんがなんと宇野薫さんとご一緒に来て大興奮w

佐藤ルミナvs宇野薫戦やらを見ていた世代としてはたまりませんでした…。もち記念写真お願いしました!
技をかけられたあとの図w

お近くで展示会をやっていたとかもありつつ、onyourmarkさんの宇野さん特集ページのイラストをテッペイさんが描いていたこともあってよかったすね〜。
(連載ページはコチラ⇒http://onyourmark.jp/2012/10/unovoice02/37941)

もちろんフリスビーにペイントしてお渡ししてましたよ!
なにかとミラクルな日で三連休楽しく締めました。
テッペイさん、宇野さんありがとうございました〜!

中目黒村マルシェは毎月開催で順次規模拡大予定だそうで今後の展開に注目。
来月は12/22、12/23の土日に開催です。

-------
[Link]

中目黒村マルシェ

ナカオ☆テッペイ

宇野薫さん ブログ

宇野薫商店
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿